

--.--.-- | スポンサー広告

リンクを色々追加♪

ブログのリンク欄に色々とリンクを増やしました

いつもお世話になっている、玲子先生・あかりさん・伊集院さんのホームページやブログを。
そして私(あ。ryoです。)が個人的に見たいブログを勝手にリンク。
さらに、初心者クラスの方の役に立つかな?とフラメンコ衣装や小物のショップも追加してみました

他に、

ここもリンクに入れて欲しい~!お勧め~!!

とか、もしくは

うちもリンクしてください♪

などありましたらお気軽にコメントお寄せくださいませーー!!

2010.04.20 | Comments(0) | Trackback(0) | Otros

節分のお飾り♪

節分

今日は節分ですね~
うちのお飾りも節分モードです

この飾りを手に入れるために、節分の豆を2箱も買いました。
かわいぃ~

この飾りも5日になったら取り外し、今度は雛祭り用のお飾りになります。
またアップしま~す

2010.02.03 | Comments(0) | Trackback(0) | Otros

ABC

久々に、ABCに行ってきました。

この日はローカロリーレシピ!
チャーハンはしらたき入り、ホタテシューマイは豆腐入り、マンゴープリンは低脂肪牛乳。
全部で500kcalほどなのに、結構なボリューム♪♪
味もかなりおいしかったです!

特にシューマイはふわふわでめっちゃうまし!


また家でもつくろ~っと。



ABC行った後はスタジオへ戻ってライブの練習!
いよいよ明日なのです~。
10号のハレオに吹き出しつつも、楽しいライブになりそーです!

ぜひ遊びにきてくださいね~

2010.01.23 | Comments(0) | Trackback(0) | Otros

もう1つの趣味

いやぁ寒い日が続きますなぁ~。

寒いのは嫌いですが、スノーボーダーな1号としては雪がふってくれるのは大歓迎♪


フラメンコと同じ頃に始めたボードは、始めた頃はシーズン券を買うぐらい行っていました。
今はかなり回数がへったとはいえ、年明けから毎週欠かさずいってます♪
ってことで、写真は私のホームグラウンド「大山」です。



昨年までは、圧雪機がよくないのか、技術がないのか、いい加減にかけているのか(?)、えっらくガタガタにかけられてたんですが、今シーズンはなぜか圧雪がとってもキレイにかけられてます!(思わず写真をとってしまった!)


毎年「圧雪がへたくそ」と抗議
し続けてたからかな~。(あ、私でなく、パートナーがですよ!)
日曜日は雪質も申し分なく、キレイな圧雪バーンをきもちよ~くすべり倒しました!

ボードに行くと、マイナスイオンがでまくっているのか、体の中が洗われる感じがします

仕事でたまったストレスなんて、すっかり忘れ去ります!
ただ、仕事の内容も忘れ去ってしまうので、週明けが大変ですが・・・


来週も、いい雪があるといいな~♪♪
ちなみに、左側がMY板です。


162cmあるので私よりもでかいですが、安定感抜群のとってもよい子なんですよ~。
歴代の板の中でナンバーワンです

2010.01.18 | Comments(0) | Trackback(0) | Otros

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

あびえる子

Author:あびえる子
岡山のフラメンコサークルです♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR


