鳥取ライブ





アビとも縁深い、聡子ちゃん主催のライブに行ってきました!

京都の稲田さんライブでのカンテで大ファンになった井上泉さん、ついつい笑顔になってしまうカラリとしたバイレと、やっぱり素敵♪楽しかった~!!

そしていつにも増して気迫に満ちた、鬼気迫ると言っても良いくらいの有田さんのシギリージャ、それに呼応して何か降りてるとしか思えない玲子先生、凄すぎて涙が止まらなかった・・・

美しいフライヤーやチケット、行き届いた対応にも感動。聡子ちゃん始め、鳥取の皆さんに感謝!本当にお疲れ様でした

2014.06.22 | Comments(0) | Trackback(0) | ライブ

異国舞踊

始まりまーす!



楽屋にてアウローラさんに挟まれて両手に花!華やか☆

2014.03.15 | Comments(0) | Trackback(0) | ライブ

大阪一期一会ライブ(二部)

二部はあかりさんのソロカンテ(ブレリア)から。あかりさんのカンテにあわせて、玲子先生、理香さん、吉田さんのハレオやパルマが入っていきました。玲子先生はティエント、理香さんはソレア、吉田さんはアレグリアスを踊りました。玲子先生が踊ると、会場は玲子先生のバイレに引き込まれていきます。理香さんのソレアは、もう、すごいの一言です!(*_*)私は理香さんのソレアが好きです(^_^)吉田さんのアレグリアスは見ていると楽しくなってくるバイレでした。一部と二部の締めはブレリアで。玲子先生・理香さん・吉田さん・あかりさん・東さんの一体感を感じたブレリアでした。(玲子先生と吉田さんはこの日が初対面とのこと(゜ロ゜)そのことを感じさせない一体感でした)ここでしか見れない、一期一会のライブを見ることができて、本当によかったです(≧∇≦)

一期一会ライブ、東京でも開催予定です。都合が合えば、見に行きたいと思う、H田でした。

2014.03.09 | Comments(0) | Trackback(0) | ライブ

大阪一期一会ライブ(一部)

H田です。大阪の一期一会ライブ、玲子先生から聞いたり、チラシを見たりして、私の頭の中では、玲子先生と小林理香さんの共演+あかりさんのカンテ+東さんのギター=いいライブに間違いない→いつ見に行くの、今でしょう(笑)と方程式ができあがり、見に行くことに。

会場はステージと観客席は近く、表情や雰囲気をすごく感じやすかったです。まずは一部から。ファンダンゴからスタート。玲子先生、理香さん
吉田悦子さん3人の息の合ったバイレがよかったです(^-^)理香さんのタラント、玲子先生のグアヒーラ、吉田さんのシギリージャ、各自の個性が出ていました。理香さんのバイレは本当にヒターナが踊っているように見え、玲子先生はその場の雰囲気が明るく楽しくなるバイレ、吉田さんは優雅でありながら、じわじわと深みを感じるバイレでした。(二部へ続く…)

2014.03.09 | Comments(0) | Trackback(0) | ライブ

異国舞踊之宴

元アビエル子のじゅんじゅんからのお誘いで、イベントに出演させていただきます。

ベリーダンスとフラメンコが1つの舞台でみれちゃうお得なライブ
いろっぽいベリーダンスの中、あびえる子たちは勇ましさでアピール??
ぜひ見に来てくださいね~

ikoku.jpg
ikokuura.jpg

「異国舞踊之宴」
日時:2014年3月15日(土)19時開場、19時30分開演     
料金:■前売券■     
   立見 2,500円/椅子席(全席指定) 3,000円    
   ※椅子席は購入順にお席を決めさせていただきますので、お早目のご購入をお勧めします。     
   ■当日券(残席ある場合のみ)■     
   立見・椅子席とも前売り券+500円     
場所:LiveHall mysoamoa (マイソアモア)     
   岡山市北区表町3-5-32(表町時計台近く)     
   P無し
出演:
  東京からのゲスト ベリーダンサーTANiSHQ
  岡山で活躍中のベリーダンス姉妹DUO Aurora
  junobellydancestudioより Naju、flora、juno 
  フラメンコサークルabierto     
    
問合せ:jbs.juno@gmail.com     
    abiertoflamenco@gmail.com (TEL) 080-3093-5570

2014.03.04 | Comments(0) | Trackback(0) | ライブ

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

あびえる子

Author:あびえる子
岡山のフラメンコサークルです♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR