スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

発表会を終えて

発表会が終わって早数週間・・・
アビ震撼の一幕も去り、やっとブログに向かえそうな7号です。

ぜひぜひ写真を載せてください~!な9号。
メールがいつも可愛いので、更新楽しみっす!な10号。

よろしくお願いします~!!

それにしても、誰が何号やら自分たちでもよくわからなくなってきましたよー(笑)
2号=susie 的なハンドルネームつくったらどうでしょう?

***

さてさて、発表会ですが。

ご来場いただいた皆様、ほんっとーにありがとうございました!!!!

個人的には悔しいところもあったのですが、伊集院さんの力強いギター・あかりさんの聴き惚れてしまう素敵な声・祥子さんのあたたかい声・そして玲子先生のいつも通り・・・でもいつも以上に熱く盛り上げてくださるハレオやパルマに支えられて、本当に気持ち良く、興奮に包まれて踊ることができました。

フラメンコ、やっててよかったな~。
フラメンコ、最高ーーー!!

思わず緞帳が降りていく最中にも、近くいたメンバーと抱き合いました。


「ど、どこで出たらいいかわかりませんーーーー!」
とおたおたしていたら、
「これ弾くから、絶対わかるはず。」
と力強く請け負ってくださった伊集院さん。

何度も何度も、ガロティンの構成やタンゴの入りを確認してくださったあかりさん。

メイクや髪形を、一人ひとり丁寧に仕上げてくださった、玲子先生とラムジィさん。

プロフェッショナルだなぁと思うと同時に、私たちに向けてくださる温かい気持ちを感じました。


まだまだ反省する点も多いですが、それもこれからに活かしつつ!!
いただいた気持ちをお返しできるように。
少しずつでも「フラメンコ」を深められるように。
プライベート・フラメンコ率90%で頑張りたいと思います(笑)

今回の発表会では出演せず、裏方に回ってくれたメンバーにも心からの感謝を。
本当にほんとうにありがとうございました!!!
次回は一緒に踊りましょう~~~!!!まずはミニライブでも(*^_^*)

***

来月は、アビエルトメンバーによるライブ再びや、講師をお招きしてのクルシージョも企画中です♪
詳細が決まり次第お知らせしますので、よろしくお願い致しますね。

2009.12.18 | Comments(0) | Trackback(0) | クラス

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

あびえる子

Author:あびえる子
岡山のフラメンコサークルです♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR


