ライブ三昧!


高知に行ってきました~~!!再び7号です。

発表会でもお世話になった濱田あかりさん主催のライブ「Estudio Lucia presents ~エル・タブラオ~フラメンコライブ」を観に、はるばる車に乗って♪

途中に雪が降ってきてびっくりです。
しかし私たちの胸はライブへの期待で熱くなりっぱなし。

・・・ということで、早速お昼にがっつりカツオの叩き定食を食べて精をつけましたよーー!!

写真では見えにくいかもしれないですが、たっぷりの薬味の下には分厚く・しかしまったく臭みのない、脂のりまくりなカツオが満載でした♪♪
いやービールが美味い!!!!!
「アビエルト・ビールの会」会員の7号・8号は満面の笑みで昼間から生ビールを頼んでしまいました。(*ちなみにおそらく、会長は10号・副会長は2号さんですきっと。)

あかりさんに紹介していただいたお店だそうですが、雰囲気もとても素敵で早速高知を満喫してしまいました。

あれ?なんだかグルメブログになってますか・・・?違いますフラメンコです!!

その後、高知観光すべく桂浜へ。
ここでの写真、面白いのが色々あるんですが皆さん載せても大丈夫ですかーー!?

その後、ひろめ市場にてやっぱり試食しまくり&お土産を買いまくり。
慌てて会場に向かった私たち・・・ダッシュで開演前にぎりぎり間に合い、危うくメインイベントに傷をつけるところでした(>_<)

そして始まったライブ・・・・ほんっとーーーーに素晴らしかったです!!!!

もう、最初から最後まで楽しくて顔がにやけて止まりませんでした。
隣のY-子ちゃんも
「どうしよう、顔が笑って止まりません・・」
と呟き、Oちゃんはしっかりハレオもかけていて密かにびっくり(笑)

いやでも、ワクワクして心が浮き立って、思わずテンションの上がってしまうライブだったんですよね・・・

演出・音響・衣装すべて含めて素晴らしくて、これが舞台でフラメンコをやるってことなんだなぁと思いました。小さな空間でやるのとは、また違いますね。

ラムジィさんのガロティンは、同じような振りもあるのに私たちがやったのとは別モノでした~!
興奮のあまり思わず手をバタバタさせていたらしいっす私は(*自覚なし)

ミゲロンのファルセータも絶品だった。聴きほれた~!

阿部真さんのカンテも素敵だった・・・
席が一番前の真ん中辺りのとても良い席だったこともあり「・・・私の為に歌ってくれてるわ!!!」くらいに世界に入り込んで聴いてしまいました(笑)

稲田さんのティエントも凄く良かった!!
広島のライブでも拝見したのですが、なんというか、舞台のサイズが稲田さんにぴったりというか(笑)迫力が増すように感じた。めっちゃテンション上った。

あかりさんの「ボルベール」は元々すごく楽しみにしてきたのですが、やっぱり少し泣いてしまいました。
歌詞もついていて、色々思い浮かべながら聴けてよかったなぁ・・・

そして最後は玲子先生のアレグリアス♪♪
・・・あれで構成決めなしの本番一発勝負だなんて、信じられません・・・・
玲子先生が出てきた途端に、ぱーっと舞台が明るくなったように感じて、うわあ!とニコニコしている間にあっという間に終わってしまいました。
ほんと、行ってよかった~~!!

充実感いっぱいで元気をもらって帰ってきました。
素敵なライブをありがとうございます!!

フラメンコ熱もさらに高まった・・・のですが、そんな時に限って忙しかったりするもので今週まだフラメンコしてない(>_<)

しかし、来月にはカフェ・グロスにてアビメンバー+D.Jによるライブを再び開催する予定です!!
練習しないと&頑張って歌も覚えねば~。乞うご期待っす!!!

2009.12.22 | Comments(0) | Trackback(0) | ライブ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

あびえる子

Author:あびえる子
岡山のフラメンコサークルです♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR