あけおめパート?

まいど~ おひさしぶりでござんす。二号です
だいぶんこと時間経っちゃいましたが、今年初書き込みなので、一応新年のご挨拶を。

去年は自主企画ライブやらイベントやら、発表会やらで、【フラメンコてんこ盛り】な一年だったように思います
サークルメンバーとも練習でほぼ毎日顔を合わせてて、3・4日ほど会わなかったりしたら「久しぶり~」なんていう位毎日会ってましたな・・・・^^;
いやはや、楽しかったです。
今年もアビエルトは去年以上にフラメンコに邁進してゆきますので皆様どうぞよろしくお願いいたします♪

と言うわけでその一発目が今週土曜日のグロスライブですよ!!!
前回のライブ、思った以上に好評をいただけたということでありがたくも第二段を開催することになりました。
出来ればこれからもちょぼちょぼでも続けていけれればいいですね~
残念ながら私は今回は参加できないんですが、出演メンバーはきっと毎日猛練習してるはず!!!
踊りだけじゃなく、唄の練習も頑張ってます

お近くの方や、興味のある方もない方もよろしければぜひ足をお運びくださいな♪
私は都合がつけばぜひぜひ、観にいこうと思ってます。

「la noche en vivo」
日時→2010/1/23(土)20:30~
場所→ギャラリー グロス&コーヒー
   岡山市北区富田町2-10-18
   086-225-5825
チケット→1000円(1ドリンク付)

2010.01.21 | Comments(0) | Trackback(0) | ライブ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

あびえる子

Author:あびえる子
岡山のフラメンコサークルです♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR