もう1つの趣味

いやぁ寒い日が続きますなぁ~。

寒いのは嫌いですが、スノーボーダーな1号としては雪がふってくれるのは大歓迎♪


フラメンコと同じ頃に始めたボードは、始めた頃はシーズン券を買うぐらい行っていました。
今はかなり回数がへったとはいえ、年明けから毎週欠かさずいってます♪
ってことで、写真は私のホームグラウンド「大山」です。



昨年までは、圧雪機がよくないのか、技術がないのか、いい加減にかけているのか(?)、えっらくガタガタにかけられてたんですが、今シーズンはなぜか圧雪がとってもキレイにかけられてます!(思わず写真をとってしまった!)


毎年「圧雪がへたくそ」と抗議
し続けてたからかな~。(あ、私でなく、パートナーがですよ!)
日曜日は雪質も申し分なく、キレイな圧雪バーンをきもちよ~くすべり倒しました!

ボードに行くと、マイナスイオンがでまくっているのか、体の中が洗われる感じがします

仕事でたまったストレスなんて、すっかり忘れ去ります!
ただ、仕事の内容も忘れ去ってしまうので、週明けが大変ですが・・・


来週も、いい雪があるといいな~♪♪
ちなみに、左側がMY板です。


162cmあるので私よりもでかいですが、安定感抜群のとってもよい子なんですよ~。
歴代の板の中でナンバーワンです

2010.01.18 | Comments(0) | Trackback(0) | Otros

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

あびえる子

Author:あびえる子
岡山のフラメンコサークルです♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR