スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

ホームページ

最近、ガシガシホームページを更新している1号です。


今年からクラス編成がかわったり、スタジオのレンタル料金を変更したりと、ホームページを触ることが多く、
あんまり詳しくないながらもガシガシ更新しておりました。

と・・・・

あれ・・・
クラスのページがイベントのページになってる?
イベントのページはそのまま・・・?
クラスのページはどこいった!?


・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)ゲッ 上書きしてもーた!!!
しかもセーブとってねーし。

最悪ぅぅぅ~!!!

このホームページは、お休み中の5号が作ってくれたもので、私はちょっとした更新しかできないのです。
なのになのになのにぃぃぃ~!!!

あわてて5号へメール。
「セーブとってない!?」
お返事
「この前、端末変えたから残ってない~!!実家にかえったら残ってるかもしれないからまって!」

5号の実家にあることを祈りつつ、、、なんとなぁくほかのページをみながら自作してみる。
およっ。なんとかできたぞ!


それいらい、少しの更新でもセーブをとりまくっている1号でした・・・。

ちなみに、PHOTOのページを更新しましたので、よかったらご覧くださいませ♪
第2回発表会の写真UPしてみました~。

2010.01.27 | Comments(0) | Trackback(0) | クラス

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

あびえる子

Author:あびえる子
岡山のフラメンコサークルです♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR


