もうすぐ発表会!

1号っす。

発表会まで2週間をきってしまいました~。
メンバー一同、長時間のレッスンに自習にと、ますますがんばっております!
チケットの売れ行きも好調で、なんと満席になってしまう可能性も!?
(ノ゜?゜)ノどひゃ~!!
2号が「1部も2部も100枚ずつは売れるんじゃない?」なんていうので
「売れるわけないじゃーん!発表会だよ~。」ってみんなで笑ってたけど、ゴメンネ2号♪

玲子先生も、超ハードスケジュールの中、時間を割いてレッスンしていただいて、ほんとにありがたいです。殺人的なスケジュールを組んでも、いつも全力投球でレッスンしてくださる玲子先生は、ほんとにすごい!感謝してもしきれません!

伊集院さんも、何度も岡山に足を運んでいただき、ほんっとにいろんなことを教えていただきました。
初めての発表会、伊集院さんにお願いしてホントによかった~♪♪
ギターの音なんてまったく気にせず踊っていたみんなが、伊集院さんのギターでどんどんステキになっていく姿をみて、音楽ってほんとすごいなぁ~って思いました。

泣いても笑ってもあと数回しか練習できないけど、本番にむけて全力でがんばります!
見にきてくださる方に、たくさん楽しんでいただけるような発表会になるように、
みんなもがんばろうね~!v( ̄ー ̄)v

2008.06.10 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

あびえる子

Author:あびえる子
岡山のフラメンコサークルです♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR