ありったけの愛 -松本紀子写真展-

アビエルトに在籍していたのりちゃんこと、松本紀子さんの写真展が今日から開催されています!

ありったけの愛 -松本紀子写真展-

アビエルトにいた時から、フラメンコをしているからこその「ここ!」という瞬間を逃さない写真がめちゃめちゃ格好良かったのりちゃん。

ですが、改めて写真を撮ってもらって感じるのは、のりちゃんの人柄そのものの、愛情に溢れた優しい目線がそのまま写真に表れていること。

私も、沖縄では現地の方に、そして地元岡山ではのりちゃんに結婚式の写真を撮ってもらったのですが、母親の
「愛情を持って撮ってくれるのって表れるんだね、優しくて良い写真ばかり・・・」
と喜んでくれた顔が忘れられません。

そんなのりちゃんが息子さんたちを撮った写真は、本当に愛情に溢れていて見ていると思わず涙がこぼれてしまうほど。
2月8日の月曜日までですので、ぜひぜひご興味ある方は足を運んでみてください!!お勧めです!!

ありったけの愛
運動公園


2016.02.05 | Comments(0) | Trackback(0) | つぶやき

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

あびえる子

Author:あびえる子
岡山のフラメンコサークルです♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR