スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

成長

3週連続玲子先生のレッスンの最終日。

ソレポルクラスは発表会前のということで、各々の曲を踊ることに。

最近は、なかなか自習にもいけないので、みんなの踊りをみるのは久しぶり
みんなすっごく頑張って練習しているだけのことはあり、明らかに上手になってる~

中でも1番感動したのはryoのコーラのアレグリ。
去年のライブで見たときもすごく上手になったなぁと思ったけど、それからかなりこなれてきて自分なりの表現もくわわり、ryoの魅力たっぷりなアレグリでした

思えば2年ほど前に、
「コーラをやってみたい!
というryoの希望ではじまったアレグリ。
初めてのコーラに四苦八苦。
1年たってもまともにさばけなかったのに、ライブの話をいただいてからのがんばりはすごかった
きっと、みんながみてないところで相当頑張ったんだろうな~

ryoの踊りは、本人の性格どおり真面目できっちり。基本に忠実。
それがいいところでもあるけれど、フラメンコとしては物足りないところだったけど、最近はその殻をどんどん破ってきているなぁと感じていました。
そして昨日のryoは、こんなアレグリを踊りたい!っというのを全身で表現していて見ていてワクワクしました
もともと感性が豊かで言葉の表現力も素晴らしい彼女なので、それがフラメンコでも花開いた感じでした
先生からも、
「やりたいことが明確でよかった!」
とお褒めの言葉もいただき、うんうんと隣でうなずいておりました
この歳になると、なかなか成長というのは難しいものですが、目の前でグングン成長していく姿をみると私もがんばらねば!と気合がはいりました!

あと数日、最後のあがきですが頑張って、ワクワクしてもらえるような発表会にしたいと思います

2015.03.17 | Comments(2) | Trackback(0) | クラス

コメント

私もそう思う~!

前回、踊っているryoはとっても自然ないい表情ができるようになったなー、と思いました。

でも初めてのコーラで必死さが見え隠れしてたかなと。

でも、最近の踊りはとっても自然で、楽しそうです。表情も踊りもどっちも自然体!
腰痛を押して頑張った甲斐があったってもんです。

当日が楽しみ!

2015-03-20 金 00:13:25 | URL | T #- [ 編集]

。・゚・(ノД`)・゚・。

空から飴が降ってきた~!と思ったらこんなところでも。読んでたら泣けてきちゃいました・・・

必死でやっていると進んでないようでも前に進んでるのかな。みんな今極限に頑張ってると思うので、当日思い切り楽しめるよう盛り上げたいです~ヾ(*´∀`*)ノ

2015-03-19 木 00:19:27 | URL | ryo #LkZag.iM [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

あびえる子

Author:あびえる子
岡山のフラメンコサークルです♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR


