今週のお昼クラス

今週は、ベビさんたちはお休み。
大人だけのクラスだったので集中できました。

TちゃんとNさんが飛び入り参加。
わざわざお休みの日に来てくれるなんて、うれしいかぎりです

せっかくなのでNさんが踊るブレリアを中心に、歩く練習、重心のもっていきかた、マノの使い方を練習。
先生が踊っているといろんなところが動いているように見えますが、すべてからだの中からでてきている動き。
それを真似しようとすると、どうしても身体の外側が動いて全然別物に・・・
身体の中から動かす。。。ムズイですね~!!
無意識ながらも常にコアを意識して踊れるように練習していきましょ~。

来週も13時30分からでーす。

2015.02.12 | Comments(0) | Trackback(0) | クラス

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

あびえる子

Author:あびえる子
岡山のフラメンコサークルです♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR