今週のお昼クラス

今週のお昼クラスは、聡ちゃん、Nさんが参加してくれました!
光加は実家に預けているのでとっても身軽
じっくりタンゴを復習しました。

今やっているタンゴはずいぶん前に玲子先生が振り付けてくれたもの。
何度やっても難しい体の使い方がいっぱい!だけとかっこいい!
タンゴのリズムが止まらないよう、しっかり身体を使って音を表現できるように何度も練習しました。
今日は光加がいないせいか、眞乃ちゃんもご機嫌・・・っと思ったら、ご機嫌すぎてフラメンコシューズだけでなくCDもいっぱい取り出してくれました
セビは軽く復習~。まだまだフォーメーションが身体にはいってきません。。。
来週はセビもがんばりましょう!

来週も13時30分~でーす。

2015.01.22 | Comments(0) | Trackback(0) | クラス

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

あびえる子

Author:あびえる子
岡山のフラメンコサークルです♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR