今週のお昼クラス

今週のお昼クラスも、ベビ参加は光加と眞乃ちゃん。
眞乃ちゃん、ちょっとご機嫌斜めな上に、光加におもちゃを占領されてますます号泣・・・。
ゴメン、眞乃ちゃん!ちょっとだけがんばって!!

今週も、ゆうこりんパートのブレリアを中心にレッスン。
踊れば踊るほど難しいブレリア・・・。
先週言われた「身体から動かす!」という先生の言葉を思い出しつつゆーっくり復習しました。
セビは発表会も近いので、フォーメーションで練習。
考えたのは自分なのに、やばすぎるぐらい覚えてねぇ・・・。
ごめんなさい・・・がんばります!

レッスン後はゆうこりんの居残り練習。
その間、光加と眞乃ちゃんは、「みーちゃん保育園」にお任せ。
2人とも、今週もアグレッシブに遊んでくれました
レッスン後、ゆうこりんが片付けに追われたことは言うまでもありません・・・。

来週も13時30分からでーす。

この写真、先週のデジャブ??

fula1_201501172334268dc.jpg

2015.01.17 | Comments(0) | Trackback(0) | クラス

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

あびえる子

Author:あびえる子
岡山のフラメンコサークルです♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR