遅ればせながら

発表会が終わってもう2週間がたちますね、お久しぶりです、3号です。
パソコンの調子が悪く、たったメール1通読むだけで30分勝負だったのです。というわけで根気が必要だったため、パソコンを部屋のすみの方へ追いやり、ずっとブログから目をそむけた生活をしていました。そのせいかキーボードを打つ指がぎこちない気が・・・いや気のせいか。
とはいってもやっぱりみんなががんばった発表会が終わったし、ちゃんと書き込まないとな~と今日は3時間勝負の覚悟で参戦です!!!!!

本当にいい時間を過ごさせていただきました。サークルメンバーも本当に短い時間でよく練習したと思います。練習するところもなかなかないのにね。普段玲子先生が近くにいないということもあって、レッスン日は本当にみんな真剣そのものでした。このわずかな時間を無駄にしない!という気持ちがひしひしと伝わってきたよ~。
正直、時間がなくて当日はどうなるんだろうと不安もあったけど「私たちがフラメンコが大好きでいいフラメンコをしたいという気持ちはきっと観ている人には伝わるはず!!!」と信じて、なるべく前だけ向いてふんばりました。
当日発表会が始まる前に、5号としょうたろうママが楽屋に来てくれて
「すごく楽屋の雰囲気がいいからいいサークルなんだな~って思ったよ」
といってくれたとき、私は感動で胸がいっぱいになったよ~。
「伝わってるな~」と思ったよ~。
ありがとう、ありがとう、ありがとう!!
5号やしょうたろうママを始めとする、発表会を観に来てくださった方々本当にありがとうございます。
そして伊集院さん、あかりさん、岡村さん素敵な音楽をありがとうございます。特に伊集院さんは発表会まで何度も岡山に足を運んでくださり、私たちのレッスンにお付き合いいただいて心から感謝しています。音楽にのって何かを表現することの難しさと楽しさを丁寧に教えていただきました。
今後ともアビエルトの成長にお付き合いいただければと思います。

そして!!!やっぱり玲子先生のパワーには脱帽です!!もうすでに1号たちが同じ思いを書いているのであえて一言で。
玲子先生の力強さと温かさに助けられています。出会えて本当によかったです。


さぁ!次はライブだ。どんなライブになるかな~。楽しみ♪


追伸:フラメンコで恐怖の悲鳴・・・・・5号、油断してたな。

2008.07.06 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

あびえる子

Author:あびえる子
岡山のフラメンコサークルです♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR