今週のお昼クラス

明けましておめでとうございます。
今年もお昼クラスが始まりました!
あと3ヶ月ほどですが、がんばって続けたいと思いますので、よろしくお願いいたします

今週のお昼クラス。久しぶりに松ちゃんが参加!
っと思いきや、練習着を全部忘れてきて私服で参加。(笑)
聡ちゃんも、お仕事がお休みということで参加してくれました~

久しぶりなので、ゆっくり身体を動かすところから。
上半身、下半身をじっくり回していくと、からだがメリメリ・・・。
正月鈍りがぁぁぁ~。
ジワっとあせがにじんだところでセビを復習!
今年の目標は、「文科省推薦の踊り」と言われたゆうこりんを改造すること!
振り付けを踊るのではなく、もっとゆうこりんを出せるようにビシビシいきますぞ~ニヤリ

ベビは眞乃ちゃんと光加の2人でしたが、今日は2人とも仲良く遊んでくれてるな~

っと思いきや、
眞乃ちゃんは下駄箱のフラメンコシューズをすべて出してくれているし、光加はラックをバシバシたたいてるしで今年もアグレッシブなベビたちでした・・・。

ゆうこりんが靴を片付ける横で、お菓子をほおばる眞乃ちゃん。
fula1.jpg

久しぶりの集合写真♪
fula2.jpg

2015.01.09 | Comments(0) | Trackback(0) | クラス

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

あびえる子

Author:あびえる子
岡山のフラメンコサークルです♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR