フラメンコライブ

昨日、柳光さん主催のフラメンコライブ、「Caminanndo hacia el flamenco en Okayama」がありました!
柳光さんのご好意で、無謀にも光加をつれて行かせていただきました~

アビエルトからは、わがサークルのホープ&マスコットガールのムギと、いまやアビエルトをひっぱっていってくれる大黒柱Ryoが出演。
ムギは、玲子先生のスタジオでも踊ったガロティン!
スタジオライブは見にいけなかったので、ずーっと楽しみにしてました
衣装はソニアジョーンズでムギパパが清水の舞台から飛び降りる勢いで購入した、値段のついていなかったワンピース
ちょっと朱がかって、クラシックなレースがついていて、ほんっとにステキな衣装!
これがまた、若さあふれるムギにぴったりぃぃぃ~
踊りのほうは言うまでもなく、ハビエルが「ムギ!オレー!ムギ!ビエン!」を連発するほどの出来でした
天性のリズム感と、大人の色気も漂うムギの踊りをみていると、後ろに玲子先生が見えました~

ryoは、初披露のコーラのアレグリ。
これまたソニアジョーンズでryoぴったりの衣装
腰からお尻のラインがたまらない・・・。 いや、変な意味でなく。。。
1年半前はあんなにコーラが邪魔でしかなかったアレグリが、ここまでなるか!?ってぐらいほんっとにステキに踊ってました!
これまたバックに玲子先生が見えるぅぅ~!!
(きっと、生霊となって2人についてくださっていたに違いない!)
ryoのソロの中で、私は一番スキになりました
ここまでの頑張りを見てきているからこそ、涙が出そうになりました。

さすがの柳光さん。
ソレア、たまらなかったです。
最後のブレリアですっごいあがりました
やっぱりかっこいいです!そして、人柄も大好き!(笑)

今回は、2人が出演したので、カンテとギターをゆっくり聴く余裕はなかったですが、合間合間にふっとはいってくるハビエルの唄、超好き!!
大人なガロティン、力あふれるソレア、やさしく包みこむようなアレグリ。
カンテソロのタンゴもめっちゃかっこよかったです。
ギターのミゲルも、キュンキュンポイントが沢山!ただ、正直あんまり覚えてないぃ~!!!
ぐらい、2人に集中してしまった・・・。

いつもいつも、こんな貴重な舞台に立たせていただき、柳光さんには感謝しかありません。
ホントにありがとうございました!

肝心の光加ですが、さすが腹に中にいたときからフラメンコに触れていただけのことはあり、
ガロティンとアレグリのときには足をバタバタさせ、パシパシ手拍子をしてめっちゃ喜んでました
あまりにテンション上がりすぎたせいか、最後には爆音の中、爆睡してました・・・。

来週は玲子先生のスタジオにお邪魔しますが、また楽しんでくれたらいいなぁ~

2014.12.08 | Comments(0) | Trackback(0) | クラス

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

あびえる子

Author:あびえる子
岡山のフラメンコサークルです♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR