

--.--.-- | スポンサー広告

今週のお昼クラス

今週は、子供も大人もダウン・・・
ってことで、ゆうこりんとマンツーでした。

発表会で踊るブレリアのパートをゆっくり復習!
使ったことの無い筋肉をしっかり動かしてもらうべく、何度も繰り返し練習。
その間に、光加が眞乃ちゃんにつかみかかるのを止めたり、光加が眞乃ちゃんを殴るのをとめたり、眞乃ちゃんに突進していく光加をとめたり・・・。
ほんっとに眞乃ちゃんごめんなさい。

そろそろ、レディーの扱いを教えていかねば!!

来週も13時30分からでーす。

明日はRyoとMugiが出演するデスペラードライブの日!!
二人とも完全にしあがってます!!
光加を預けれなかったので、今回連れていくことに。。。
初ライブ、どんな反応するか楽しみです!(おとなしくしてくれたらいいけど~!

2014.12.06 | Comments(0) | Trackback(0) | クラス

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

あびえる子

Author:あびえる子
岡山のフラメンコサークルです♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR


