

--.--.-- | スポンサー広告

今週のお昼クラス

今週のお昼クラス・・・といいつつ先週となってしまいました。

今週は、眞乃ちゃん復活!!
といってもまだお鼻はズルズルな感じ。
光加も同じように鼻かぜをひいていたので鼻水友達でした。

今週は、ゆうこりんとみーちゃんの2人。しばら~くしてTちゃんが参加してくれました
タンゴでよく出てくる動きを中心に、身体でリズムを表現する練習。
下半身を中心にしっかりタンゴのノリがだせるように練習しました

お昼クラスの後はTちゃんとみーちゃんのソレポル復習!
ブレリアが超ムズイっす・・・。

来週・・・といっても明日!?は久しぶりの松っちゃん復活なので、セビをゆっくり復習したいと思いま~す。
時間は13時半からです!

眞乃ちゃん&光加。
写真は仲よさそうですが、この後、光加の傍若無人ぶりに眞乃ちゃんおののきます。
download.jpg

2014.11.24 | Comments(0) | Trackback(0) | クラス

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

あびえる子

Author:あびえる子
岡山のフラメンコサークルです♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR


