久しぶりのレッスン

1号です。

今日は発表会がおわって久しぶりの久しぶりの玲子先生のレッスン日!
おまけに広島からギタリストの方まで来てくださり、めちゃめちゃ楽しいレッスンでした!
今日は初心者の方が2人も体験レッスンにきてくれました。
2人とも初心者だったけど、すっごく楽しそうにレッスンを受けていたのでよかったです。
さすが玲子先生!
オープンクラスにも発表会を見て参加したいと思ってくれた人たちから問い合わせがあり、うれしい限りです。
サークルをやっていると、仕事や私事でやめていく人もいますが、新しい仲間も増えていくのがほんとにうれしい♪みんな、もっとフラメンコを楽しんでもらえるといいな~と思います。

話はかわりますが、8月からスタジオがアビエルト専用スタジオになります。
今までDancingCatsさんに間借りしていたので、イスやステレオ、掃除道具等々、いろいろお借りしていましたが、自分達で準備しなければいけません。
この前、3号とニトリへ下見へいってきたんですが、「どのイスにする?」「カーテンはどれがいいかなぁ。」「時計もいるよね~」と、まるで新婚夫婦のように2人ともワクワクで選んでました。(笑)
自分達のスタジオができるって、すごいことですね~。
家賃を払うのは大変だけど、イベントもできるし、クラスも増やせるし、今までのように練習場所がなくて困るなんてこともなくなります!!

もちろんアビメンバー以外でも、開いてる日は時間貸しもできますので、ぜひぜひスタジオに練習にきてくださいね~。
フラメンコの練習ができるところは、ホントーに少ないですよね!
ここはめっちゃ使いやすいですよ!
ご連絡はアビエルトまで。(宣伝しちゃった~)

2008.07.08 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

あびえる子

Author:あびえる子
岡山のフラメンコサークルです♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR