今週のお昼クラス

お昼クラスの報告をすっかりサボってました。

今週は、マノちゃんが風邪ひきさんでお休み。
そろそろインフルエンザの季節が近づいてきたので、光加も気をつけてあげなければ~>_<
っといいつつ、ママ都合で連れまわしてごめんね。(^人^)

4週連続玲子先生レッスンで、ブレリアの復習がなかなかできないため、お昼クラスで少し復習。
難しい体使い満載なので、テクニカにはもってこい
ゆっくり何度もやってると、あっという間に時間が!(; ̄O ̄)
セビの復習もしないといけません!

セビは一人ずつ1番2番を踊ってもらいました。
一人ずつおどると、自分が覚えていないところや、音がはまってないところがよくわかります。

K部さんのセビ、すっごくかっこいいです!
キップがよくて、タメもあって、オレー!と思わずハレオをかけたくなるセビ!
あんな風に自分がだせるように、みんなも踊れたらいいね!(*^^*)

来週も火曜日の13時半で~す!

2014.11.05 | Comments(1) | Trackback(0) | クラス

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-11-12 水 22:56:31 | | # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

あびえる子

Author:あびえる子
岡山のフラメンコサークルです♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR