広島ライブ 「Flamenco ~Arza y Toma~」のお知らせ

1214hirosima.jpg

さらにライブのお知らせです♪

アビエル子が一目見た時から「この人はとてもフラメンコな人!」と皆で頷き合ったその印象のままに、誰よりも熱くフラメンコにのめり込み、日本各地のみならずスペインにもフラメンコを追いかけ滞在、何より忙しいお仕事なのに練習量が半端じゃない!!香曽我部さんが、ついに広島のスタジオライブに登場~!!!

ちらっと拝見したところ、めっちゃ格好良いです!タンゴ、熱い。本番の盛り上がりを想像するとワクワク…

さらにさらに、今回の広島ライブ、信じられないくらい豪華メンバー。
カンテに川島桂子さん、ギターにICCOUさん、ゲストバイレに浅見純子さん、そして玲子先生が揃うなんて東京でもなかなかお目にかかれないくらい凄いライブこれはもう絶対見に行くべき!!
赤坂ノヴェンバーでのライブは感動しすぎて号泣、一生忘れられないライブだったなぁ・・・あのメンバーのライブを近くで見られるなんて、嬉しすぎます

あ。私は車で行きますので一緒に行く方募集中です~

@ryo

2014.10.21 | Comments(0) | Trackback(0) | クルシージョ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

あびえる子

Author:あびえる子
岡山のフラメンコサークルです♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR