

--.--.-- | スポンサー広告

「Caminanndo hacia el flamenco en Okayama vol.2」

2014okayama.jpg

毎年お声を掛けていただいている、柳光みゆきさん主催のライブ「Caminanndo hacia el flamenco en Okayama vol.2」に今年も出演させていただきます!!

日時:2014/12/7(日) 16:00開場 16:30開演
場所:デスペラード(岡山市表町3丁目11-105)
チケット:4000円(1ドリンク込)
出演:
(カンテ)アビエル・フロレス・エルインディオ
(ギター)ミゲル・イグレシアス
(カホン)木村和人
(バイレ)柳光みゆき・三宅亮子・大西つむぎ


毎回ゴージャスなメンバーが揃いぶみ。今年もどんな素敵なフラメンコが聴けるのか楽しみです♪
音楽好きな方にもぜひぜひ来てみていただきたいライブ

アビエルトからは、ついに最終秘密兵器・むぎちゃんが登場!!
幼稚園から続けてきたむぎちゃんのコンパス感は、見ている方も思わず動きだしだくなるようなワクワク感に満ちておりますもう「可愛いむぎちゃん」じゃないんだなぁとしみじみしてしまうほど、艶やかに華開く姿をぜひぜひご覧いただきたいっ
懐かしいな~と思う方にも、足を運んでいただけたら嬉しいです

私も久々のソロ、初挑戦のバタ・デ・コーラで踊らせていただきます。頑張らねば・・・
どうぞお気軽にお問合せくださいませ~!!

問い合わせ:
(柳光)090-1444-6007   studio-alcompas@nifty.com
(アビエルト)abiertoflamenco@gmail.com
(デスペラード)086-225-5044

2014.10.16 | Comments(0) | Trackback(0) | ライブ

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

あびえる子

Author:あびえる子
岡山のフラメンコサークルです♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR


