今週のお昼クラス

今週は、眞乃ちゃんと光加のみ参加。
二人とも、動きがどんどん活発になってバウンサーにおとなしく座ってくれなくなってきました・・・。
せっかくひいたマットからちょうど外れて座る光加。
お母さんからちょうど死角になる更衣室へ行こうとする眞乃ちゃん。
大人が思ったようにはしてくれないもんですね~。

さて、大人たちはK部さん、みーちゃん、ゆうこりんの3名が参加。
テクニカ1のブレリアを使って、マルカールやブラッソの使い方を練習しました。
玲子先生のブレリアはかっこいいポイントが満載
だけどそのかっこいいポイントがやっぱムズイんですよね~
あっという間に時間がすぎ、やばい!!セビの時間がない!!
最後の10分ほどでセビを復習しました~。

あちこち自由に動き回るベビを所定の位置にもどしながらのレッスン、結構大変っす・・・。
そろそろベビーサークルで閉じ込めないと!!

来週も火曜日の13時30分からでーす。

2014.10.14 | Comments(0) | Trackback(0) | クラス

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

あびえる子

Author:あびえる子
岡山のフラメンコサークルです♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR