娘と息子

昨日は、怜子先生の体調不良により急遽スタッフレッスン。
パパが仕事で遅くなるということで、光加をつれて早めにスタジオへ。

テクニカ1クラスの熱気あふれるレッスンの横で、ソレポルをゆっくり復習。
とっても久しぶりにアビのマスコットガールむぎちゃんの踊りをみたけれど、見るたびに上手になってる~
ちょっと身体の使い方を教えると、即座に直す吸収力
教える方も、すっごく楽しい~
高校でも少女時代の振り付けを教えられる指導力があるので、アビの将来も安泰かしら~

光加が途中眠くなってぐずりましたが、みんなにダッコしてもらいつつ、気づけば19時半~22時までみっちりレッスンしてました。(笑)
またパパが遅いときは連れていこ~っと

わが娘と息子のツーショット。
むぎ、かわいい~ 光加と同じトゥルントゥルンのお肌でした

mugiruka.jpg

2014.10.07 | Comments(0) | Trackback(0) | クラス

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

あびえる子

Author:あびえる子
岡山のフラメンコサークルです♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR