え~毎度毎度ばかばかしい話をひとつ

おちびさんが保育園に行き始めたので、暇な5号です。

暇なので、ホームページをプチリニューアルしました。
http://www.geocities.jp/abierto_flamenco/
リニューアルとかいいつつ、壁紙を変えただけじゃんとか言わないで!
だって素人なんだもの!ソフトももってないしぃ。。。
でも結構イメージチェンジになったんではないでしょうか。
飽きるまでこいつでいきましょう。
ちなみにこのブログの壁紙も時々変わってるの知ってた?知らないよね・・・

さてさて、フラメンコとはなんも関係ないですが、我が家にアリがでました。
大量にいるわけではないのですが、1日に2匹くらいみるのです。
もちろん瞬殺するので、巣がどこにあるかも分からず、外から入ってきているんだと思ってました。
でも気持ち悪いので、アリの巣コロリ購入。
置いて30分もしないうちに、くるわくるわ黒山のアリだかり~。
巣に持ち帰ってもらわなければいけないので、ぐっと我慢してアリの動向を見守りました。(暇)
どうやら部屋の隅にすきまがあって、そこに巣が出来ている模様。まだ築3年のアパートなのに~。
昼すぎにおいて、夕方頃には、動きの鈍いアリが少しだけうろうろする状態に。
夜には完全に壊滅した模様です。
恐るべしアリの巣コロリ。
こんなにアリに残酷なことをしておきながら、今日も「おつかいアリさん」を陽気に歌うのでした。
アディオス!

2008.07.17 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

あびえる子

Author:あびえる子
岡山のフラメンコサークルです♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR