スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

今週のお昼クラス

今週は、眞乃ちゃん、優花ちゃんがお休みだったので、ベビは光加のみ。
先週はベビ大集合だったのでちょっとさみし~

肩甲骨からしっかりうでを動かす練習の後は、久々にセビをみっちり。
私も続けておどっていないとすぐに忘れちゃう~!!
1番から3番まで復習した後は、4番をがっつり進みました!
最難関と思われた4番でしたが、前半戦を乗り越えると後は意外とスムーズ。
最後まで終わってしまいました~

お昼クラスを初めて4ヶ月。
毎週みんながんばってきてくれるので、思ったよりも早く終わりました

ただし、まだまだ細かいところはできていないので、来週もみっちりやりま~す。

レッスンの後はみーちゃんと2人でソレポルの復習。
来週は2人で先生の個人レッスン受けるので、しっかり踊れるようになっておかねば!!
光加をダッコしながらパソデブレリアをすると超ご機嫌。
家でよくやっているせいか、ブレリアのリズムが大好物なのです
キャッキャ言ってたかと思うと、急にずっしり・・・。寝てるし・・・。
個人レッスンのときも、いい子にしておいてくれよ~

来週も火曜日13時30分からでーす。

2014.10.02 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

あびえる子

Author:あびえる子
岡山のフラメンコサークルです♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR


