スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

今週のお昼クラス

本日は祝日ということもあり、夜クラスに来ているアビメンバーが多数参加してくれました~
ベビたちは、優花ちゃんはめずらしくお家でお留守番。
お久しぶりの瑛太君と超お久しぶりのお兄ちゃんも参加。
お兄ちゃんと会ったのは確か人見知りが始まったころ・・・。なつかしいな~
泣いて泣いて、ママはなかなかレッスンに参加できなかったけど、今日はいい子に・・・はしてなかったです。(笑)
やんちゃ盛りがおとなしくしてるわけないよね~
来週はいっぱい踊ってね!松っちゃん!

レッスンは、みっちり基礎練習。
まずはブエルタ。
プレパレーションからブラッソと身体の動かし方をゆっくり確認。
続きまして、先週から引き続きゆっくりマルカール。
あっという間に1時間!!
最後にセビを復習して終了~
いつもはダッコしながら教えている私ですが、今日は手がいっぱい(笑)
これだけ人数がいると、ベビが泣いても誰かがダッコしてくれるので助かりました~

ちょうどランチタイムとなったので、ベビたちはお食事~。
ピクニックのようになっているところでパチリ

写真

お食事後、自習にお付き合いして家に帰ってきたのは16時すぎ・・・。
11時始まりだったのに、結局いつもとかえる時間は一緒でした。

来週は通常通り、13時30分からでーす。

2014.09.23 | Comments(0) | Trackback(0) | クラス

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

あびえる子

Author:あびえる子
岡山のフラメンコサークルです♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR


