スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

今週のお昼クラス

今週も、瑛太君と優花ちゃんはお熱でお休みでした。
最近寒暖差がはげしいので、ベビだちは影響うけちゃいますよね~。
光加も若干鼻水だしながらママのワガママで連れてきちゃいました。
眞乃ちゃんは元気そう。
最近覚えた拍手とつかまり立ちを披露してドヤ顔。(かわいい~

レッスンは、ティエントのソロコンパスをかけながら、マルカールの練習。
ブラッソはどうしても腕で動かしてしまうので、肩甲骨から動かす意識。
歩き出すときにヒザから出さないよう胸からあるく。
1歩をかんたんに出さない。ブラッソは空気を動かすように。などなど。
3コンパスほどの振り付けですが、上半身の使い方と重心の位置を意識しながらすると結構難しいようで、あっという間に30分たってしまいました~。
なんだか消化不良な顔をしていたので、またじっくりやりましょ~。
セビは4番はいりました!!
これまたポッカ~ンな感じだったので、おそらく次には忘れていることでしょう。
最難関の4番、ゆっくりやりましょ~。

来週は祝日ですがお昼クラスやりま~す。
時間は11時からになりますのでお間違えなく!!
初参加の人が多そうなので、テクニカ中心でやりま~す。

今週、写真わすれちまったよ~。
まっちゃん、来週これますように・・・。

2014.09.17 | Comments(0) | Trackback(0) | クラス

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

あびえる子

Author:あびえる子
岡山のフラメンコサークルです♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR


