今週のお昼クラス

残暑厳しい中、ベビは眞乃ちゃんと光加の2人参加でした♪
集まったものの、あまりの暑さにしばらく涼む・・・。アチィ・・・
15分後、全員そろったので重い尻をあげてレッスン開始。

今週は、ブラッソと身体の使い方を入念に。
ブラッソを出すときはマノもきれいにだせているのですが、しまうときに意識がなくなってしまっているので要注意!
最後の最後まで空気をうごかし、音を途切れさせないように反復練習。
セビは4番やろうと思ったら、私がすっかり忘れていて今週も復習・・・。(いかんいかん!!)
来週こそは4番すすみます!!

昨日の夜はスーパームーン。
写真 1

あっという間に1日終わり・・・。光加もあっという間に6ヶ月になりました。。。
最近、バウンサーにおさまってくれなくなってきたので別の方法を考えねば・・・。
瑛太君のように匍匐前進でスタジオを這い回る日も近い!?

来週も13時30分からやりまーす。

鏡大好きぃ~
写真 2

2014.09.10 | Comments(0) | Trackback(0) | クラス

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

あびえる子

Author:あびえる子
岡山のフラメンコサークルです♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR