スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

今週のお昼クラス

月曜日の朝、軽くぎっくり きてしまったBOSSです。
やってしまった当日は伝え歩きしかできませんでしたが、鍼灸院で電気をあててもらい、1日尻と腰をアイスノンで冷やし続けたら次の日にはずいぶんよくなりました~。
「今日は昼クラスやるんですか??」と多数お問合せいただきましたが、無事開講できました
皆さんにご心配をおかけしました。

今週は、瑛太君がお熱、眞乃ちゃんは所用でお休みだったので、優花ちゃんと光加のみ参加。
瑛太君、心配です・・・。

光加をダッコして歩くのは怖かったので、みーちゃんにウチまで来てもらい、光加の運搬をお願いしました。(笑)
久しぶりに参加の聡ちゃんやK部さんもかわりにダッコしてくれて、光加も満足。
レッスンは、ブラッソと歩く練習。
素にもどらないよう、テンションをたもったまま歩くってむずいんですよね~。
とくにみーちゃんはすぐに素に戻るので要注意!?
歩く練習、またせねば!!

来週は、9月9日火曜日の13時30分~です

写真

2014.09.03 | Comments(0) | Trackback(0) | クラス

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

あびえる子

Author:あびえる子
岡山のフラメンコサークルです♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR


