今週のお昼クラス

今週は、みーちゃん、まっちゃんがお休みでしたが、Tちゃん、N坂さんが参加してくれました~
ベビはめずらしくマノちゃんのみ!(写真忘れた!!!

2人とも初めてのお昼クラスなので、まずはしっかりテクニカを。
上半身、下半身を動かす練習。
そしてマノ、ブラッソをゆっくり体を使いながら動かす練習。
次に、みんなが苦手意識のあるサパテアードを覚える練習。
まずはゴルペのみで簡単なリズムを覚える。
同じリズムでプランタやタコンをまぜて覚える。
同じリズムで違うパターンの組み合わせ。
リズムと足の組み合わせをいっぺんに覚えるのは難しいので分解してやってみました
なんとかコツをつかんで覚えやすくなってくれたらいいんですが~。
これも慣れなのでまたやりたいと思います!

そして、セビの1番をゆっくり復習。
ゆうこりんとKさんは覚えているのでマノ、ブラッソと体を意識してレッスン。
初めての2人は振り付けを覚えてもらいました。
最後にはちゃんと曲にあわせて踊れるようになってました!さすが~

またこれる日は遊びにきてね~。

Tちゃんと昼クラスの後にソレポルコソ練。コソッ
レマーテの前半と後半がまざってしまうという、みーちゃんと同じ症状に悩まされてました。(笑)
なんとか症状は解消されたので、あとは再発しないように復習だ~!!

来週は、9月2日(火)の13時30分~でーす。
玲子先生クラスが前日にあるので、おそらく私とみーちゃんは抜け殻でしょう・・・。

2014.08.29 | Comments(0) | Trackback(0) | クラス

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

あびえる子

Author:あびえる子
岡山のフラメンコサークルです♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR