スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

空飛ぶ軽自動車

今週の月曜日は玲子先生のレッスンでした
ダンナが出張だったので、実家まで帰りベビを預けスタジオへ。
せっかく早い時間から参加できたのでテクニカから受けたら案の定、、、ソレポル後半で力尽きる。
私の横で、さらに力尽きていたのはみーちゃん。
先生がレッスンの途中、
「1分間自習!」
っと言われ、みんなが振りの復習をする中、右に左に体を揺らすだけでまったく動こうとしないみーちゃん。
意識はすっかり遠くへ行かれておりました。 チーン

実家までの帰り道、無謀にもTちゃんの後を追ってかえってみる。
電灯もない夜道をTちゃん車のテールランプを頼りに走っていると、軽自動車の小さなテールランプがあっちゅうまにホタルぐらいになり、気づけば完全に置いてけぼり・・・。 ありぃ??
回りを見ても真っ暗で、ここはどこ?状態。。。
ゴソゴソをナビをセットし、無事帰ることができました。 ホッ・・・
(おかげさまで行きよりも20分短縮。)

ぐいぐいと小さくなっていくTちゃんの車は夜空に飛んでいるかのようでした・・・。
次回は追いつけるようにがんばります!

来週も玲子先生のレッスンだ~!!
復習しないと・・・。
レッスン中は完全に魂がぬけていたみーちゃんから自主練のお誘いがあったので、明日のお昼練習しま~す

2014.08.27 | Comments(3) | Trackback(0) | クラス

コメント

ちょいちょい!
ブログの題名を見て、もしやと思ったら…!!

2014-08-28 木 22:31:52 | URL | T #- [ 編集]

自分操作のジェットコースターのようでめっちゃ楽しかったよ♪
T号に乗せてもらったらもっと楽しいかも!!

2014-08-28 木 10:36:25 | URL | BOSS #- [ 編集]

そっか!

実家だったからついていったんですね(笑)

淳子さんがついていけないって、どんだけーーーヽ(・∀・)ノ
あの道を多田さん指示の元運転していたコニ、そりゃ大変なわけですね(^_^;)

2014-08-27 水 23:40:52 | URL | ryo #mQop/nM. [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

あびえる子

Author:あびえる子
岡山のフラメンコサークルです♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR


