今週のお昼クラス

本日のお昼クラス。
2人ほど遅れるということで、おーちゃん、ゆうこりんと3人のベビたちで少し休憩。
暑い中、ベビを連れてくるだけで大変なのに、毎回参加してくれてありがたいです。

マノちゃん、今日はとってもご機嫌
数ヶ月前から比べるとずいぶんと女の子らしい顔つきになってきてます。
名前の由来をきいてみると、やっぱりスペイン語のマノからとったらし~
ルカえもんはちょっと不機嫌・・・。

今日のレッスンは、サパテアードを早く覚える練習。
ブレリアのリズムで簡単な振り付けをし、2,3回見本をみせたらすぐに踊ってもらいます。
目でみずに音で覚える練習をこれからもしていこーと思ってます

1人お休みだったので、セビジャーナスは進まずゆっくり復習。
1番、2番はだいぶん踊れてきましたが、音にあわせるとどこではいっていいのかわからなくなるようで・・・。
来週もしっかり復習しましょ~

来週は、29日(金)13時30分~です!

securedownload.jpg

2014.08.19 | Comments(2) | Trackback(0) | クラス

コメント

ベビーズ、三人三様で見てるだけで楽しいよ~♪

ってか、ryoのコメントってかならず感嘆符からはいるのね。(笑)
らしすぎる・・・プププ

2014-08-20 水 07:50:24 | URL | BOSS #- [ 編集]

おおっ!

マノちゃん、スペイン語からなんですねー!!!素敵♪

私もベビーズに会いたいなぁ・・・って毎回言ってる気がする(笑)

2014-08-19 火 20:57:17 | URL | ryo #mQop/nM. [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

あびえる子

Author:あびえる子
岡山のフラメンコサークルです♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR