

--.--.-- | スポンサー広告

今週のお昼クラス

今週のお昼クラスは、お盆にもかかわらず全員参加でした!
ベビたちは、初めて光加がお家でパパとお留守番。
レディースのみの参加となりました

前日の玲子先生レッスンでくったりしつつも、習ったタンゴの歌ぶりをちょっと復習。
久々参加のおーちゃんがいたので、セビもゆっくり復習し、ついに4番にはいりました!!
っといってもほんとにさわりだけですが。。。
1番2番はみんなだーいぶん踊れてきたので、パレハで踊る練習も。
向きがかわるとパニック!!
ゆっくりじっくりやっていきましょ~。(笑)

レッスンが終わったあと、オーちゃんから
「3番撮らせてもらっていいですか?」
と動画のご依頼。もちろんオッケ~
人一倍フラに熱かったオーちゃんを思い出しました
ベビの都合で参加できたりできなかったりだけど、来てるときはフラを思いっきり堪能してもらえたらうれしーっす

さらにうれしい出来事が。
まっちゃんより昼クラス参加のベビたちの成長アルバムをいただきました~

2_20140814225348a8a.jpg

めちゃかわいい~
しかも、表紙の写真の入れ替えもできるし、台紙も追加できるなんてすご~い
昼クラスやってよかった・・・。ジーン

産休明けまで、お昼レディたちに楽しんでいただけるよう、レッスンがんばります!

来週も、火曜日の13時30分~です。
再来週は29日金曜日の13時30分~になりますのでお待ちがえなく~。

今週の姫たち♪
1_20140814225350c6d.jpg

2014.08.14 | Comments(0) | Trackback(0) | クラス

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

あびえる子

Author:あびえる子
岡山のフラメンコサークルです♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR


