スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

今週のお昼クラス

今週は、台風がせまってきているにもかかわらず、みなさん参加していただきました
瑛太君は慣らし保育がおわったため保育園、マノちゃんはおばあちゃんに、優花ちゃんはお休みということで今週も光加のみ参加。
お友達が減ってきてちょっとさみしぃ~

ゆうこりん以外は皆様2週間ぶりということで、セビをゆっくり復習。
3番は一応最後まで終わりました・・・が、なかなかカウントなしでは踊れない模様。
先生のセビはかっこいいけどムズイっす~!
来週は4番いけるかなぁ・・・

4番はこんな感じと踊ってみると、みんなドン引き(笑)

大丈夫!3月まであと7ヶ月ある!!
ゆるりとやっていきましょ~

来週はまた火曜日に戻ります。
8月12日の13時30分からでーす。
少し先になりますが、8月26日は私用にて8月29日に変更させていただきます!

8-8.jpg

2014.08.09 | Comments(0) | Trackback(0) | クラス

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

あびえる子

Author:あびえる子
岡山のフラメンコサークルです♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR


