スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

今週のお昼クラス

今週は、瑛太君がお休み。
マノちゃんと光加の2人でした
マノちゃん、寝ていたところを起こされてちょっと不機嫌
途中からちょっとぐずりだしたのでママがダッコ。
・・・したのにまだ泣き声が?
あ、うちのも泣いてた。
今日もダッコしながら、みんなが苦手な足をレッスン
セビは1番は完璧にできるようになってきました
発表会はぜひ、お昼クラスでセビしましょーね なんなら、ダッコしながら・・・。

前日のスタッフレッスンで久々にソレポルを私がレッスンしたので、いつもは体力温存のみーちゃんも参加。
そのせいで、2人ともお昼クラスがおわると即靴をぬぎすてました。

今週は、ママがかわりました!
来週も火曜日の13時30分からで~す。

image00.jpg


2014.07.16 | Comments(0) | Trackback(0) | クラス

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

あびえる子

Author:あびえる子
岡山のフラメンコサークルです♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR


