今週のお昼クラス

今週は、ベビ2名参加のお昼クラス。
先週は4人いたのでずいぶん静かな感じが・・・。(笑)

前日の玲子先生レッスンが大雨の為流れてしまったので、わりと元気だった私
はりきってサパテのレッスンを開始。
私が気に入っているパソを教え、何度も練習。
ヨシクミさんに習ったパソなので結構ムズイ!
そんでもって、前はできてたのに足がうごかねぇ・・・。
おまけに、瑛太君も光加もダッコモードでさらにウェイトがのって腰が・・・。
レッスン後にやっているみーちゃんとのソレポル練習も、二人そろって「足が・・・・」といいながら早めに切り上げちゃいました。
まだまだ回復には時間がいりそうです・・・。

レッスン中、おんぶに切り替えた瑛太君。
ママが回るたびに頭がぶんぶんふられてちぎれそうだったので、フードでカバー!
かわいすぎる・・・。
今週は男2人!
高いところにのぼりつめる瑛太君と、おむつをがっつりみせる光加でした。

来週も火曜日の13時30分からでーす。

2014.07.09 | Comments(0) | クラス

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

あびえる子

Author:あびえる子
岡山のフラメンコサークルです♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR