成長期

BOSSです。
昨日はスタッフレッスン。
少し遅れてソレポルに参加してきました

スタジオの扉をあけると、飼い主を玄関でまっている犬のようにコニがシッポをふってお出迎え。←本当にシッポが見えた
レッスンをしていたはずなのに、
「私のここがおかしいと思うんですけど、どうしたらいいですか?」
っといきなり質問・・・。
それをかわきりに、つぎつぎと患者さんが来院。
ありがたいことです。(笑)

久しぶりにムギの踊りをみていると、この前チラっとみたときもすっごく上達したなぁと思っていたけど、踊りがすごく大人になってました!!
玲子先生のスタジオライブにださせていただくことになり、玲子先生の個人レッスンをがっつりうけて、ソロでしっかり踊りきっただけのことはあります
かもし出す雰囲気も、ちょっとしたブラッソも、すごく色気がでてきて女子度がアップ
ライブのいい影響をあますところなく吸収した感じ
吸収できちゃうムギもすごいんですけどね~。
ちょっとだけ意識する場所や動きを指摘するとすぐにムイビエーンな感じにできちゃうのです
もともとスペイン人なみのリズム感をもっている彼女。
これからのムギの踊りが超楽しみです

あ、もちろん他のメンバーも期待してま~す。←とってつけた感じ(笑)

2014.06.17 | Comments(0) | Trackback(0) | クラス

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

あびえる子

Author:あびえる子
岡山のフラメンコサークルです♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR