

--.--.-- | スポンサー広告

第2回お昼クラス

今週もお昼クラスを開講!
今週は、K部さんも参加してくれました

2週続けて玲子先生のレッスン後のお昼クラス。
特に今週のレッスンはふらっふらになるぐらい本気で踊ったので、次の日足の裏がいたい・・・。
おまけに、腿をバチバチ叩いたのであざが・・・
満身創痍でスタジオへ。
昼クラスの前に、みーちゃんと1時間ほどソレポルを練習。
2人ともそっと腿をたたく・・・。

そうこうしているうちに、ゆうこさんがベビを連れて登場!
はじめましてのマノちゃん。かわゆ~い
フラメンコが上手くなりそうな名前です
次の子はブラッソとかクエルポとかどうでしょう(笑)

全員集まったのでレッスン開始!
ベビたちは、月例にあわせてどんどん活発に動いております。
松ちゃんベビーはスタジオをほふく前進でくまなく探索。
あの腹にフローリングシートをくっつけておけば、うちのスタジオさぞかしきれいになるだろうな・・・。
途中、おむつ交換タイムを設けながら、今週も楽しいお昼クラスは終了しました

来週は、17日(火)の13時30分から行いま~す。
30分早めなのでお間違えなく!

2014.06.12 | Comments(0) | Trackback(0) | クラス

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

あびえる子

Author:あびえる子
岡山のフラメンコサークルです♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR


