第1回お昼クラス

昨日、第一回お昼クラスを開講しました!
参加者は4名。
うち、3名はママさん!
しかも、みんなベビたちは同級生
ステキな偶然に、ベビたちの話に花をさかせながらレッスン開始。
ベビ連れは私をいれて3人。
それぞれのベビたちは誰かが泣いて、誰かが笑って、誰かが寝ていて・・・
ダッコ紐でダッコしながらレッスンしたり、ベビを見ながら踊ったりと楽しい1時間。
ウチが一番小さいので、今後の成長過程をそれぞれのママに聞くことができて助かっちゃいました

松ちゃんは、このお昼クラスをしようと思ったきっかけを作ってくれた人。
彼女のプッシュがなかったら、お昼クラスしようと思わなかったな~。

つい最近アビに来てくれるようになったユウコさん。
通常のレッスンでは時間があわず、少ししかしゃべったことがなかったですが、お昼クラスでいろいろお話できそーです

何よりもうれしかったのは、産休でお休み中のおーちゃんがレッスンに来てくれたこと
お久しぶりだけどしっかり体は動かせていたのでびっくり!アビでやったことは忘れてないのね~
毎回は難しいみたいだけど、また来れそうなときは来てね

みーちゃんは・・・毎週会ってるからいっか。(笑)

来週も火曜日の14時からする予定です
途中でダッコタイムやあやしタイムをいれつつ、レッスンしていきま~す

ウチのベビ、顔みえてないし・・・。
hiru.jpg

2014.06.04 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

あびえる子

Author:あびえる子
岡山のフラメンコサークルです♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR