スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

力つきる

BOSSです。

昨日は玲子先生のレッスン。
2週間前からダンナに
「この日はレッスン行くから早くかえってきてね!!
っと何度もアピっていたら、なんとテクニカから参加できる時間にかえってきてくれたので、
「おきたらミルクやっといて!」と言い残し、ダッシュでスタジオへ。

久しぶりのテクニカ。
やっぱり体はなまりすぎ・・・。 ブヒー
サパテアードやマルカールは覚えれても、なかなか思ったような音はでません。
何度もやっていると腿がパンパン!!
たっているだけでも汗だく・・・
でも先生のレッスンはやっぱり楽しい
一番フラメンコを感じられるのがテクニカなので、私は大好き
ただ、気を抜くとすぐに足の練習になってしまうので、集中しないと~
テクニカのあとはソレポル。
すでにソレポルを踊れるだけの体力は残っておらず・・・。
でも新しくついた振り付けは超かっこよくてテンションあがりました!
久しぶりに玲子先生から「じゅんこビエン!」をいただいたので、がんばったかいがありました。(笑)

家に帰って乳をやり、お風呂にはいって寝たのが1時。
最近9時には寝ているので、ベッドにはいった記憶がありまへん。
今日は疲れがまったく取れず、ベビと一緒にずーっとお昼寝してました。

こんなんで昼クラスができるかどうか不安ですが、早く体力がもどるようがんばりま~す。

2014.05.20 | Comments(0) | Trackback(0) | クラス

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

あびえる子

Author:あびえる子
岡山のフラメンコサークルです♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR


