大阪一期一会ライブ(二部)

二部はあかりさんのソロカンテ(ブレリア)から。あかりさんのカンテにあわせて、玲子先生、理香さん、吉田さんのハレオやパルマが入っていきました。玲子先生はティエント、理香さんはソレア、吉田さんはアレグリアスを踊りました。玲子先生が踊ると、会場は玲子先生のバイレに引き込まれていきます。理香さんのソレアは、もう、すごいの一言です!(*_*)私は理香さんのソレアが好きです(^_^)吉田さんのアレグリアスは見ていると楽しくなってくるバイレでした。一部と二部の締めはブレリアで。玲子先生・理香さん・吉田さん・あかりさん・東さんの一体感を感じたブレリアでした。(玲子先生と吉田さんはこの日が初対面とのこと(゜ロ゜)そのことを感じさせない一体感でした)ここでしか見れない、一期一会のライブを見ることができて、本当によかったです(≧∇≦)

一期一会ライブ、東京でも開催予定です。都合が合えば、見に行きたいと思う、H田でした。

2014.03.09 | Comments(0) | Trackback(0) | ライブ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

あびえる子

Author:あびえる子
岡山のフラメンコサークルです♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR