大阪一期一会ライブ(一部)

H田です。大阪の一期一会ライブ、玲子先生から聞いたり、チラシを見たりして、私の頭の中では、玲子先生と小林理香さんの共演+あかりさんのカンテ+東さんのギター=いいライブに間違いない→いつ見に行くの、今でしょう(笑)と方程式ができあがり、見に行くことに。

会場はステージと観客席は近く、表情や雰囲気をすごく感じやすかったです。まずは一部から。ファンダンゴからスタート。玲子先生、理香さん
吉田悦子さん3人の息の合ったバイレがよかったです(^-^)理香さんのタラント、玲子先生のグアヒーラ、吉田さんのシギリージャ、各自の個性が出ていました。理香さんのバイレは本当にヒターナが踊っているように見え、玲子先生はその場の雰囲気が明るく楽しくなるバイレ、吉田さんは優雅でありながら、じわじわと深みを感じるバイレでした。(二部へ続く…)

2014.03.09 | Comments(0) | Trackback(0) | ライブ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

あびえる子

Author:あびえる子
岡山のフラメンコサークルです♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR