石塚さんカンテクルシージョ

今日はアルアイレさんで開催されていた、石塚隆允さんのカンテクルシージョへ行ってきました♪

ブレリアのレトラ、今までは「なんじゃこりゃ??」と思うものが多かったのに、どれも「やーんなんかキュンとする☆」とぐっとくる歌詞ばかりで素敵でした~(*ノ∀`*) 忘れないようにしよ。

タンゴも、CDからとっていたものを生で聴けて良かった・・・!
どうしても自分が歌いやすいように変えてしまうので、確認しなおさないと。
あかりさんにも何度も言われたよなぁと、反省。色々聴きなおそう♪

しかし一番テンション上がったのは、タンゴで最後に「ギター好きなように」弾いてくれた時!!
目の前にいた私は涎を垂らさんばかりに興奮してしまいましたヾ(*´∀`*)ノ
自分が歌うのはもう良いので、ずっと聞いてたい~~~!!←何しに来たの。

うおおおおこれは!!!ライブで聴いてみたいよ・・・・!!!!!
しかし行動の遅い私たち(というか私とコニ)は、クルシージョ後のライブ予約した時にはもう「満員御礼です」と言われてしまったのでした。残念。・゚・(ノД`)・゚・。

いやーやっぱりフラメンコは生で聴く(観る)に限るねぇ♪
とウキウキしながら帰ったのでした。あ、その前に女三人喋りまくりましたが
楽しかった~

@ryo

2014.03.03 | Comments(0) | Trackback(0) | クルシージョ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

あびえる子

Author:あびえる子
岡山のフラメンコサークルです♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR