コソ練

昨日は、とぉ~っても久しぶりにRyoとコソ練。

1人で黙々と練習するRyoのジャマをしつつ、テクニカでやってるソレポルを教えてもらっちゃいました

テクニカで簡単にやっている(ハズ)の振りなのに、玲子先生の振り付けは超かっこいい
そしてテンションがあがります

そいうけば、いままでいろんな振り付けしてもらったなぁ・・・なんて思いながら、習った振り付けを思い出そうとしてもまったく思い出せない・・・

Ryoと、
「ティエントどうだったっけ??」「シギリージャやったよねー」「グアヒーラの出だしって・・・」「マラガ・・・」なんて話しながら踊ってみるけど、断片的にしか思い出せず。
なんてもったいないことを~ガッデム!!

昔の映像をみて思い出すことを心にちかったコソ練でした。。。

2014.02.24 | Comments(0) | Trackback(0) | クラス

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

あびえる子

Author:あびえる子
岡山のフラメンコサークルです♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR