今週のお昼クラス

今週も、水曜日松ちゃん、木曜日ミーちゃんとお昼クラス。

二人とも、しっかり練習してきてくれるので、レッスンのしがいがあります!

松ちゃんとは、テクニカ基礎クラスでやったカンティーニャをレッスン中。
ホントにフラメンコ好きなんだな~と、ひしひし伝わってくるので、一緒に練習してるとこちらもやる気がでてきます

ミーちゃんとは、イベントで踊るタンゴと今週はセビジャーナスをカッコよく踊るがテーマ!

タンゴは、もう直すところがないぐらいバッチリ
セビは、少し体の使い方に気をつけながら、かっこいいセビを追求。(笑)
セビとはいえ、奥が深いです。

来週は玲子先生のレッスンもあるので、またやることがふえそーです。
できるかぎり、続けたいと思いま~す!

2014.02.22 | Comments(0) | Trackback(0) | クラス

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

あびえる子

Author:あびえる子
岡山のフラメンコサークルです♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR