スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

練習中!

3月のイベントに向けて練習中!練習時間を合わせ、構成を考え、やっと形になってきました(^_^;)
大変だけど、みんなで少しずつ形にしていくのはやっぱり楽しい!!

今回一番練習していて、一番安心感があるのがなんと言ってもみーちゃん☆
BOSSの秘密特訓も受けて、めきめきと格好良いタンゴの歌ぶりを披露してくれるので思わずoleleeeee!!!!
素敵です(*ノ∀`*)
イベントでは踊らないものの、T先輩も密かに練習&復習をしているのを私は知っている・・・
迫力のあるガロティンのある部分でこちらも思わずオレ!ムイビエン!!
素敵!と思った思わず声が出るものですね♪

やっぱり、練習したらしただけ成果って返ってくるんだなぁ。自分も頑張らなきゃ、と思いました。
自分ではなかなかわからなくて焦ってしまったりするけど、外から見てるとすごくわかって嬉しくなるなぁ(〃▽〃)

今回歌のみでの参加の私、せめてものチャレンジということでセビをいつものではなく新しいレトラ覚え中。
それぞれの成果を出せるように、あと1か月がんばりますヾ(*´∀`*)ノ
お暇がある方はぜひ応援にきてくださいませ☆

@ryo

2014.02.15 | Comments(0) | Trackback(0) | ライブ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

あびえる子

Author:あびえる子
岡山のフラメンコサークルです♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR


