お昼レッスンその2

今日は、みーちゃん、Tちゃんと3人で女子会ランチ後にお昼レッスン
ただ、2時間タップリおしゃべりしながらのランチだったので、スタジオに来たらすでに3時半・・・。
食べすぎで若干動きは鈍いながらも練習開始。ウップ・・・

本日のメニューは、イベントで踊るタンゴとソレポルの復習。

タンゴは毎週練習している成果もでてきて、みーちゃんとってもいい感じ
成果がでると教えているこっちもうれしくなります

ソレポルはテクニカ応用でやっているため、動画をみせてもらってサパテを解読。
振付、超かっこいぃぃ~
けど、超ムズイ~
なんとか解読しカウントしながら何度も復習。
みっちり2時間!がんばりました~。

私、前よりめっちゃ自習してるかも・・・。
久しぶりのサパテ練習に若干足がつりそうになりましたが、来週もがんばるぞ~

2014.02.14 | Comments(0) | Trackback(0) | クラス

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

あびえる子

Author:あびえる子
岡山のフラメンコサークルです♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR