いよいよ!

明日はいよいよ、柳光さん主催のライブの日。

Ryo、コニ、Tちゃんの3人はこの日のために毎日毎日練習をかさね、広島までレッスンを受けに行きがんばってまいりました。
昨日、玲子先生のレッスンを受けた3人が踊っている姿をみると、つい数日前にみたよりもさらに洗練されていて、とってもかっこよくなってました
衣装も玲子先生の味付けが加わると、「そんな組み合わせ!?」というような斬新な感じになっていて、またそれが超おしゃれで超かわいい
親の欲目(?)ではないですが、すっごいよい仕上がりになっているのではないでしょうか
舞台でみるのが楽しみです

3人の雄姿をぜひ見に来てくださいね~

2013.12.10 | Comments(0) | Trackback(0) | ライブ

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

あびえる子

Author:あびえる子
岡山のフラメンコサークルです♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR