盛りだくさん♪

先日のレッスンは、ギターのICCOUさんが来てくださってと~っても楽しい時間を過ごせました♪
玲子先生のバースデーイブサプライズ企画もあり(*BOSS記事参照)盛りだくさんな一日。HAPPYだったなぁヾ(*´∀`*)ノ゙

しかし、実はその前の週からの宿題が盛りだくさんだった!!

テクニカのリズムの難しいエスコビージャ、アレグリのシレンシオにティエントのファルセータ、ガロティンはタンゴが2つめまで進んであれやこれや復習しなきゃ~と先週は毎日かかさずスタジオ通い。
正直きつい生活でした・・・今まで好き勝手にやってきたのに、家事全般が入るとこんなに大変なものかと・゚・(ノД`;)・゚・
そのご褒美のように、ICCOUさんに素敵なギターを弾いてもらえて、玲子先生のレッスン受けられて、その瞬間は疲れもふっとびますね☆この為にやってた~!!

特に、自分は踊らないで皆に弾いてるのを聞いてる時の楽しさ、プライスレス(笑)
OLEEEEEE!!!

しかし、楽しんだのもつかの間。私&コニ&T先輩にはライブの練習もあるのでした
二人には結婚お披露目パーティでの踊りも頼んでいて、そちらの構成の練習を重視していたので後半変えた部分がまだまだ練習不足。がんばら、ねば。
自分たちで「Perfume風(笑)」と考えていたシレンシオ、玲子先生の手にかかるとまるで魔法のように・織物のように、素敵で複雑な振付に。どんな形になるのか、自分達でも楽しみです

12月11日(水)のライブ、まだチケットありますので、ぜひ皆さまお越しくださいませ♪

@ryo


Perfume風3人でコマ送り?これ↓の1分30秒辺りだよコニー!(←果たしてブログ見てるのか?


テーマ:ダンス - ジャンル:学問・文化・芸術

2013.11.21 | Comments(2) | Trackback(0) | クラス

コメント

音の入れ方がお洒落で素敵なんです~!時間差で回ったり。でもまだ全部は出来ていないので冷や汗もi-201

2013-11-22 金 10:56:47 | URL | ryo #mQop/nM. [ 編集]

さすが玲子先生~。
どんなシレンシオになったのか超楽しみ!

2013-11-21 木 19:00:08 | URL | BOSS #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

あびえる子

Author:あびえる子
岡山のフラメンコサークルです♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR